top of page

優しい里親さんが見つかりました


生後11か月の子猫に優しい里親さんが見つかりました。

譲渡後2日間は、トイレに隠れてずっと鳴きっぱなしで心配していましたが、その後はすっかりこちらのお宅に慣れて、とっても甘えん坊になりました。

ご主人の膝の上や、奥様のパソコンの上など載ってくつろいています。

里親さんから、この仔が来てくれて癒されています。携帯の写真はこの仔でいっぱいです。素敵な出会いをありがとうございました。

まだ猫の家にいる猫たちに、里親さんが見つかりますように、この写真を公開してくださいと、おしゃって頂きました。

元野良猫でも、雑種でも、猫の可愛さは変わりません。

これから猫を飼いたいとお考えの方は、ぜひ保護猫からご検討ください。

猫たちが優しい里親さんをまっています!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page