top of page

足が壊死して保護した猫 ギガンテス永眠


右前足が壊死していた猫を、高校生から託されました。

病院に連れて行くと、足を切断しなくてはならない状態でした。

手術を行いましたが、老猫で弱っていたため、元気を取り戻すことはなく、亡くなってしまいました。

どんどん弱っていく姿を見るのが、とても辛かったです。

それでも、誰にも看取られずに、寒空の下でひっそりと亡くなってしまわずに、最後に愛情を注ぐことができてよかったなと思います。

ギガンテス

最後にうちの子になってくれてありがとう。

あなたに出会えて幸せでした。

天国では、いっぱい駆け回って遊ぶんだよ。

老猫 ギガンテス 永眠

シャディー猫の家では300匹以上の保護猫がいます。

毎月のフード代や医療費に、たくさんのお金が必要です。

どうか皆様の温かなご支援、ご協力をお願いいたします。

ブログ村ランキング登録中です。

1クリックの周知活動にご協力お願いいたします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page