top of page

寄付金で避妊手術を行いました

つちや様から30,000円の寄付金を頂きました。

二匹の雌猫の避妊手術代に使わせていただきました。

そろそろ避妊手術に連れて行かないといけない時期だったので大変助かりました。

ありがとうございました。

ブルーちゃん

瞳が青くてきれいな仔です。

とっても可愛い黒猫のポペーちゃん

でも、人馴れしておらず、まだ触らせてくれません。

手術して帰宅後の様子です。少し落ち着いたかな。

病院に連れて行くだけでも大暴れで大変です。

ネットに入れて連れていきます。

ポペーちゃん、イヤイヤな病院よく頑張りました。

シャディー猫の家では300匹以上の保護猫がいて、病気の猫も沢山います。

私たち夫婦の生活費を切り詰めて猫のために費やしていますが、大変厳しい状況です。

どうか皆様のご支援をお願いいたします。

ブログ村ランキング登録中です。

ぽちっとクリックお願いいたします。↓

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page