top of page

周知活動のご協力頂きました

シャディー猫の家の周知活動をしたい!とご連絡頂きました。

嬉しいですね!

愛知県豊橋市の どすごいタウンフェスタ に無料で出店させて頂けることになりました。

日時:2017年5月5日

場所:中京テレビハウジングセンター豊橋南

地元、豊橋にも保護猫が沢山いて、里親さんを募集していることを、皆さんにお伝えできたらと思います。

詳細はこれからですが、決まりましたら、また、ブログで報告させていただきますね!

【一緒に周知活動にご協力いただける方を募集しています。】

一人の力では限界がありますが、一人一人のできることや得意分野を掛け合わせて、なんとか運営できたらいいなと思います。

ぜひ、ご自身のブログやフェイスブックなどで、ご紹介してください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page