top of page

ご寄付、ご支援ありがとうございます!

1月度にご寄付下さって皆様です。

おだ様

2月度ご寄付下さった皆様です。

おだ様 やました様

シャディさんはとても喜んでいました。

医療費の捻出に苦労されています。本当にありがとうございました!

大野様 フードは1ヶ月に大量に必要です。助かります。感謝です!ありがとうございました!

五味川様 薬を飲ませるのに嫌々する仔にこれと一緒に上げると食べてくれると、シャディさんは喜んでいました。ありがとうございました!

ブログランキングに登録中です。ぽちってお願いします。↓

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page