top of page

キレイ好きのシャディーさん

こんにちは、春子です。

私がシャディー猫の家の話を聞いたときは、315匹もの猫を個人でちゃんと保護できるの?!

まさか、狭くて汚いところで、糞まみれで猫たちがいるのではないか?と疑ってしまいました。

実際にお宅におじゃますると、驚くほど清潔でした!

我が家の方が埃っぽいくらいで反省しました・・・。

しかもとっても広くて、キャットウォークも快適そう!

シャディーさんにお掃除が大変ではないですか?とお伺いすると、「私は掃除が嫌いじゃないから苦になりません。」との事。

猫の部屋が10部屋ほどあり、一日に3回も4回もお掃除するそうです。

私とお茶を飲んでいる間も、少し席を外したなと思うと、ほうきで床を掃く音が・・・。

土間にある猫ハウスを見せてもらったときにも、井戸水を使って、さっさと糞を掃除されていました。

本当に働き者のシャディーさんです。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page