top of page

私の名前は「めい」ちゃん


私の名前は「めい」ちゃん

11月に黒白の兄弟と一緒に箱に閉じ込められて山の中に捨てられたの。

3日間、寒くて怖くて、お腹空いて・・・

シャディままのお友達が助けてくれて、ママの所に

連れて来てくれたけど風邪菌で片目が潰れちゃった。 もう一方の目も殆ど見えないんだ。

でも、ここではお陽様があったかい。

怖い思いもしなくていいし、ご飯も貰える。

だから今、ママが私達のご飯を買う為に一生懸命頑張っているのを手助けしたいの。

でも私、ねこだから何にもできない。

みんな、助けて。 私達にご飯ちょーだい                         <ねこた>

     保護時

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page